happy-chi

Today Is A Beautiful Day

2037-11-07 [ Sat ]

TOP

Aruee.png

単発マウスの連打のみキーボードZXでやってます

772e7c9813b481c1af4eda5356943094_20150306034830bad.png





昔の「あるえー」というキャラは売れましたのでご了承ください。

煽られランキング1位のあるえーです。




煽り暴言○  ささやき歓迎。


質問等ある人は「ainotemo@yahoo.co.jp」またはコメントのほう宜しくお願いいたします。


過去オンラインゲーム...

メイプルストーリー、sudden attack、c9、RAN ONLINE、osu、ドラゴンネスト lol Minecraft PRIDE OF SOUL




最近のおすすめ曲4/27更新 鳥肌注意


おすすめ2ch記事5/1更新→マジキチな動物病院見つけたったwww
2016-05-13 [ Fri ]
環境centos6ぐらい

owncloudアップデート終わらなくね?
なんだろう…って考えてたんだけど



owncloud メンテナンスモード終わらない?
→/var/www/html/owncloud/config/config.phpの「maintenance」をtrueからfalseに変更する。

'maintenance' => false,

httpdを再起動したがアップデートボタン復活。。。

「コマンドでやりましょう。」みたいなことを画面にも書いてあったんですが、説明が悪すぎてよくわかりませんでした。

./occ upgrade

./occ upgrade
Console has to be executed with the user that owns the file config/config.php
Current user: root
Owner of config.php: apache

あれ?ユーザapache選手に切り替えられない!!!


centosなら下記コマンドでできるらしい…
sudo -u apache php occ upgrade --skip-migration-test


成功\(^o^)/
すごい適当な俺的メモだけど久しぶりにブログ更新///
2013-06-28 [ Fri ]
Raidcallとは! VCまたはチャットができるツールである、データ転送などもできる
簡単に言いますと、TSの鯖いらず、なおかつ軽い、(ただしTSの通信速度には負ける)
比べ

RaidCall HP ←リンク先

cff49d395e1bf14ec524c673ec9cbf32.png



af244f8177692924289cae5d8759d203.png


インストールしましょう!


3695ddc0e2e247021583b971be074ea1.png


NEXT! NEXT!


053a9bf2a4eabad7038eff16706edc3c.png


最初はEnglishで大丈夫です!


13843f9d182920126dc7fd9547db3ba6.png


ファイル場所を設定します!


ada9b2dbd3a181abfae0d956ab901db7.png


NEXT!NEXT!


5125ee95b5c062838c9cac4251b5ed60.png


Run RaidCall→今からRaidcallを起動させます
StartRaidCall When Windows Starts→windows起動時にRaidCallを起動させるか?

32510902bb1c1d275065b8119ad5457d.png


I already have a RaidCall account → Raidcallのアカウントを持ってる人はこっち
Create a new Raidcall account → Raidcallのアカウントを持ってない人はこっち
gasgsa.png


最初起動をしてもLanguaesにJapaneseはないので1回Raidcallを落とします、


dhfshs.png


落とした後起動してみるとあら不思議Japaneseがあるんです。。



e9b8efabe032bbc4642321ddcc556c0b.png



黒丸のほうは、グループを作成する、
赤丸のほうは、すでにあるグループの検索グループを作成する。


イメージ261

マイクの設定なのですが、赤丸を押していただいて、フリートーク推奨で、音量のほうも調節してもらえれば普通に会話できるかと思います。
2013-04-12 [ Fri ]
ArcheAgeHP→http://www.archeage.jp/
ArcheAgewiki→http://archeage.game1wiki.com/

■募集期間
2013年4月12日(金)~4月22日(月)11:00

■テスト実施期間
2013年4月26日(金)17:00~5月20日(月)10:00
※毎日、時間限定でサーバーを解放する予定です。
※実施期間中頃に長期メンテナンスを実施する予定です。

■隊長に期待していること
・思いっきりプレイ!
テスト期間中、ArcheAgeを思う存分プレイしてください。

・率直な感想(情報)を配信!
ArcheAgeをプレイして感じたことをTwitterやブログなど、お持ちのツールにて広く配信してください。

・ArcheAgeの応援団長に!
ファミリーテスト後も私たちと共にゲームを作っていただくお手伝いをお願いいたします。

■応募条件
下記に記載の条件の中で、3つ以上あてはまる方は、ぜひご応募ください!
※必ずしも3つ以上の該当は必要ではありません。
1.三度の飯を一度は抜いてもいいくらいRPGが好きな、愛情深いリーダーシップ
2.MMORPGを今現在(もしくは過去)、2年以上続けているくらい、一途なリーダーシップ
3.MMORPGでは必ずギルドマスターになっちゃうくらい、指導力あふれるリーダーシップ
4.大好きなオンラインゲームがあったら海外のサーバでも繋げちゃうくらい、実行力のあるリーダーシップ
5.[重要]当ページ内のArcheAgeプレイ動作環境を満たすPCを保有している、調達力のあるリーダーシップ
6.[重要]ツイッターやブログの更新は毎日でも実施する、継続力のあるリーダーシップ
7.[重要]フォロワー数やページビュー数を増やすことを意識している、向上心の高いリーダーシップ
8.[重要]上記のような友人がオン・オフ問わず10名以上いる、人脈に富んだリーダーシップ

■選考結果発表について
「最初の遠征隊」隊長は、アンケートフォームに入力いただいた情報により、抽選ではなく選考で決定させていただきます。「最初の遠征隊」隊長の選考結果につきましては、2013年4月24日(水)に当選者の方にメールにてご連絡する予定です。
※ご当選されました方以外には選考結果のメールをお送りいたしません。あしからずご了承下さい。

■応募方法
特設ページにて、募集に関する詳細をよくお読みいただいた上で、ページ内の「遠征隊隊長に応募する」ボタンよりご応募ください。

■ファミリーテスト「最初の遠征隊」隊長特典
・各種テスト優先ご参加権
今後実施予定のクローズドβテストなどにおいて、優先的にご参加いただける権利をプレゼントいたします。

・スペシャルオフラインイベントご参加権
今後、実施を企画中のスペシャルオフラインイベントに、無料でご招待し、誰よりも先に最新情報をお伝えいたします。※交通費別途

・ゲーム内アイテムプレゼント
本作ゲーム内で使用できるアイテムをプレゼントいたします。(詳細は後日発表)※正式サービス開始後でも利用できるアイテムです。

・運営への参画
ArcheAge運営チームへの採用機会を設けます。ご当選されたプレイヤーのみで実施する少人数のゲームプレイテストです。

不具合等を確認するためのみではなく、限られた期間になりますが、純粋にArcheAgeの広大な世界を冒険し、そのフィードバックをアンケートにお答えいただくことを大きな目的としています。もちろん無料でご参加いただけます。(※通信料等の負担は除く)



高画質高品質のMMOとして2年ぐらい前から期待されているゲーム…自分もずっと楽しみにしていたので、すごく楽しみにしています。抽選100名なのでほんの一握りですがみなさんも応募してみては?
2013-03-24 [ Sun ]
初の自作でした。

とりあえず困った時の画像
245663665369.jpg
245663655833.jpg
245663665281.jpg
245663702916.jpg
245663619546.jpg
245663429346.jpg



Core i7 3770 BOX
P8H77-V
SST-ST75F-P
PX-128M5S
WD10EZRX [1TB SATA600]
GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]
W3U1600HQ-4G 4Gx4枚
Define R4 FD-CA-DEF-R4-BL
Windows 8 64bit DSP版
windws8買ったはいいが情弱の俺には無意味だった…ってことで家にあったwindows7をいれた…
DVDドライブは家に1個余りがあったのでそれを…

マウス&パッド
245667022523.jpg
245667022728.jpg


Razer DeathAdder 2013
Razer Goliathus Fragged Omega Control

 | HOME |  »

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ザレス

Author:ザレス
(´・ω・`)ダレ?
Main:あるえー

lol Minecraft ゴッドフィールドを中心に活動しております。
TS3.skypeやってます。


質問あればskype→【zaresu】まで!

相互リンクご相手募集中です。誰でもどんなブログでも大丈夫です! コメントしてくれるとありがたいです!


只今プレイ中のゲーム
    大図書館の羊飼い
   


只今見ているアニメ
    ハヤテのごとく!(3期分)
 
 




メモアニメ更新4/11
メモPCゲーム 更新4/3

スペック

OS:Windows7Professional



Memory:16384MB (16GB)

CPU:i7-3770

VGA:GTX680(2G)

HDD:SSD120G HDD1T 外付け1.5T

黒ぶらっく もみじ

べんぴねこボタン2

